2022年10月20日木曜日

カッテニシヤガレ 近況報告@ 飯田厩舎 2022.10.20

◆飯田厩舎コメント

カッテニシヤガレは、昨晩9時ごろに到着しました。
検疫が終わり、馬体重を量り475kgでした。

セリで北海道に行ってましたので、STウィンファーム時にも馬体をチェックしましたが、肢元異常なく、トモの筋肉に多少固さはありましたが、問題はないです。

この仔は好感の持てる馬体をしていますが、気性的に物見がひどく、明日明後日は、環境にならすために運動のみにして日曜日から馬場入りして調教してみます。
よろしくお願いします。



◆STウィンファームでカッテニシヤガレに会いに行って参りました。
 馬体は素晴らしい!









 











◆ただし!普段はこんな感じです。。















◆盛岡競馬場 飯田厩舎に入厩したカッテニシヤガレ






0 件のコメント:

コメントを投稿