2022年12月4日日曜日

カッテニシヤガレ 9戦目@ 水沢競馬場 1R 2022.12.4

2022年12月4日 (日) 水 沢第1競走 ダート 1300m (右) 天候:曇 馬場:稍重
2歳C1(サラブレッド系 2歳 )

賞金 1着600,000円 2着210,000円 3着120,000円 4着60,000円 5着30,000円

2枠 2番 カッテニシヤガレ 牡2 -55.0kg 479kg -9kg  2人気 山本 政聡騎手で出走いたしました。

結果:2着

勝時計:1:25:3 本馬:1:26:2 0.9秒差 本馬上がり 40.6秒


◆飯田厩舎コメント

今回も2着でした。
どうしても1頭強いのがいます。

輸送では、前掻きしたくらいでしたが輸送減りはしましたが問題ない範囲かと思います。
競馬ではスタートでやや出遅れて、周りの馬とぶつかりましたが止めるようなことはなかったです。しかしポジション取りに手間取った隙に勝ち馬に上手く乗られてしまいました。
騎手は、「右回りだと外にはらむ、小回りのコーナーだと少しきつかったが、乗り味は良く力はあると思う。今回は相手が強かった。」と話していました。

次は、輸送にも慣れるでしょうし、右回りや小回りにも慣れると思います。
よろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿