2023年7月7日金曜日

カッテニシヤガレ 近況報告@ 佐宗厩舎 2023.7.7

◆佐宗厩舎コメント

カッテニシヤガレは、元気一杯です。
調教では、競馬を使うたびに動きが良くなっています。
乗り味がしっかりしてきています。
丈夫な馬です。

次走は、古馬混合の1800m戦になりますが、終いの脚はしっかりしていますので、
武器にはなると考えています。
色々な意味で楽しみです。

しかし、今回使った後は、しっかりと身体的ケアをしたいので、
7月31日からの開催は飛ばして、メンテナンスに時間を掛けたいと考えています。
よろしくお願いします。


今日は割と大人しい



撮影に少し慣れてきたのかな















でもね、厩舎に入るとオレサマです


実は、厩舎では寝るのが大好きです!オレの城だもんね!


元気いっぱい!良く動く!黒鹿毛だけど夏バテ知らず





0 件のコメント:

コメントを投稿